2012年10月14日日曜日

TOKYO GIRLS COLLECTION

ちょっと間が空いてしまいましたが、あまりにバタバタしてブログを
お休みしてしまいました。

主立ったところではロンドンオリンピック以来、初のINAC神戸ホームゲームが私の故郷でもある神戸で開催され、関西の方々に良い機会なので、アサイーエナジーの試飲会を実施しよう!という事になり、試飲会プラスご来場者全員にアサイーエナジーチャージをプレゼントという豪華企画でスタジアムにアサイー旋風を巻き起こしました!?

また、東京で開催されたIFC世界会議(世界銀行)に集まった企業向けにアグロフォレストリーの講演やら、新商品エコフラットカップの生産立会など等、忙しい毎日でした。

さて、本題ですが、昨日、TOKYO GIRLS COLLECTIONに行ってきました。


というのも、アサイーが大好きなモデルさんたちにステージ前後に飲んでいただけるよう楽屋内に設置!したのです。

優木まおみさんや道端アンジェリカさん他、沢山のフルッタファンのモデルさんが参加されていましたよ。



さすがにアサイーの人気は高く、私が会場に着いたときにはこの状態・・・
大きな冷蔵庫なのに空っぽでした。

いやいや嬉しい悲鳴です・・


アスリートに並んでアサイーの立役者でもあるモデルさん。

これからもよろしくおねがいします!