先々週、アメリカへ出張に行ってきました。
Natural Products Expoに来る度に、あーもう1年経ったのか。。と感じます。
アメリカですっかり定着の感が出てきた非加熱のHPP商品の中で、
今回一番気に入ったのはコールドブリュー(水だし)コーヒー。
これは! うまい!!
特にこのメーカーのラテ、それもアーモンドミルククリームを使った商品、コーヒー好きの私は病み付きになりました。
コーヒーも熱がかからないととこんなに違うのかと今更ながら納得。
チルドコーヒーのあり方を考えさせられますね。
ドレッシングもHPPでチルドが当たり前になってきました。
オメガ3系のオイルを使用するので熱はかけない。 理屈にあってます!
Broth(だし汁)メーカーが作ったHPPスープも美味でしたよ。
新鮮野菜、果実一杯のコールドスープ、良いですね!
HPPジュースは定着しましたが生鮮品コーナーでの取扱いは日本でもどうでしょう?
小売店の皆さんに提案していこうと思います。
私たちもHPP商品を今春から初めて販売開始するので参考になります。
新しい事にチャレンジするのは、「消費者に栄養を壊さずに届ける!」という創業以来の精神を実現させる為。
愚直にやるのみです。