2019年12月26日木曜日

トメアス忘年会

2019年トメアス忘年会 文化協会ホールにて

                                      持寄りで手作りの忘年会ですが毎年大勢集まります

                                                   日本語学校の子供たちの演技


この人達と共に! という願いで20年間やってきました。

「森を作る農業、アグロフォレストリー」を持続させるためには販売力が不可欠です。

かつて私を助けてくれたトメアスのために私にできることは市場開発しかない。
それがフルッタフルッタの存在意義であり原動力です。


長年勤めてくれた駐在員の退職についてご挨拶させてもらった際、たくさんの眼差しの前でしみじみと感じました。

この人達の笑顔を絶やしてはならない。
フルッタフルッタは大きな責任を背負っています。

そのために、販売パートナーの私達が頑張らねばと。
年の瀬にそんな想いを強く持ちました。

アマゾン火災がきっかけとなりアグロフォレストリーによる再生案が急浮上しています。
政府プロジェクトが動き出しており、オリンピックもあります。
来年は飛躍のチャンス!

最期に、H君の長年の地域コミュニティ及び会社への貢献に感謝し、彼の次の人生にエールを送ります。

そしてトメアスの皆様、2019年は大変お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。

2019年12月26日