2012年9月23日日曜日

横浜ブラジルフードフェスティバル

横浜スタジアムの芝生公園でブラジルフードフェスティバルが開催されました。

横浜初ですが、ブラジルフェスティバル同様、初回から参加するのがフルッタ流!?

会場にはイマイさんやバルバッコアさん、キボンさん他ブラジルフードのおなじみ
8社が出店しました。

サンバやカポエイラ、ボサノバなど小規模ながら見応えのあるショーもあり、横浜のお客様を楽しませてくれました。

ブラジルの文化を知ってもらう機会がまた一つ増えて嬉しく思います。

日曜日は生憎の雨で中断なりましたが、来年以降も盛り上げていきたいと思います。

キボンさんがフルッタアサイーを使ってアサイーバチーダ(カシャーサのカクテル)を販売してくれました。 ありがとうございます! 大人気でSOLD OUTでした。





悪天候の中、ご来場いただいた皆様に感謝します。
来年も帰ってきますのでよろしくお願いします!