2012年6月30日土曜日

タピオカクレープ

昨日10期定時株主総会がありました。

お陰さまで前期も良い成績を収めることが出来ました。

いつも弊社を見守ってくれている株主の温かいサポート
とアサイーやアマゾンフルーツを愛する皆様のお陰です。

今期は10周年にふさわしい展開を成功させると約束して散会しました。

その記念事業の一つが7月5日に迫ったヒカリエ出店です。

アサイーボウルはもちろんですが、今回、フードメニューの目玉として、
ブラジル北部名物のタピオキーニャ(タピオカクレープ)を日本初デビュー
させようと思います。





タピオキーニャはジュースやコーヒーと相性抜群なヘルシーフードです。
その美味しさと食感は、一度味わったら忘れられなくなります。

タピオカのもちもち食感クレープにココナッツミルクを包んだものが定番ですが、
各種フルーツやチーズなど色んなバリエーションが作れます。


皆さん御期待下さい。