2012年7月26日木曜日

川澄さんより

なでしこ初戦を見事に勝利で飾ってくれました。

それも川澄さんが初ゴールで。

澤さん、岡野さんとの絆が生んだゴールでした。

未明にもかかわらず、テレビ観戦された方が多かったようですね。

なるほどロンドンで日本国民が一番期待しているのが
女子サッカーというのもうなずけます。

川澄さんにオメデトウ! とメールしたところ、
持ってきたアサイー飲んでます!という返事をもらいました。

アサイーが彼女のエナジーや精神力の一助になって、
勝利に結びついてくれれば、こんなに光栄なことはありません。

アサイーならどれだけでも届けるからスエーデンも頑張ってほしい!
怪我をしないで最後まで戦えるよう、祈っています。